誰が三井を生かしたか

まえおき︰ 前記事のふせったーにあげてた文章の続きとして書いてたましたが、主題がズレたので記事を分けました。 前の記事↓ potatochance.hatenablog.com ■ 三井のことをグレたっていうのは簡単だけど、あれはつまりうつ状態だったんだと思うと、とてもじ…

五稜結人と三井寿のこと/己の主導権を握る

まえおき︰ この記事はふせったーに上げてたナビステ2の感想を含めた五稜結人の話と、同時になぜか考えてしまった三井寿についての文章を多少加筆修正したものです。 fromARGONAVISとスラムダンクの話を並行して展開しているけど、どちらかしか分からない人…

ツール、あるいはそれそのもの/『THE FIRST SLAM DUNK』

『THE FIRST SLAM DUNK』を観た。 走って帰った!!!!!!!!!! スキップで劇場を出て歌舞伎町を駆け抜けて帰った。 いや、面白すぎ!?!?!?!? スラムダンクは全然知らなくて、大人になってできたオタク友達はともかく学生時代にまわりで読んでい…

俺の話は聞かなくていいからArgonavisのCYANを聴いてくれ

5月に書いてたが出すタイミングを逃したのでなんか恥ずかしくてお蔵入りしていたCYANの激重感想文だぜ!! というわけで話をさせてください。Argonavisの2ndアルバム『CYAN』の話をさせてください。 youtube.com なんならファーストアルバムから聴いてほしい…